街はすっかり緑が濃くなる一方、女子高生の上着は薄くなると言う感じですね。
街で今日見た可愛い女子高生は、暑いのか上着の紺カーディガンを腰に巻いて歩いていました。
あまり例えは使わないですが、猫系の女の子です。黒髪ロングストレートで、ナチュラルメイクの色白小顔。可愛いですよ。
冬服はどう言うのだったのか全く覚えが無いですが、スカートは見た事が有る様な感じで、夏服に入れ替わりつつある現在、さっぱり冬服との繋がりがわかりません。
見た事がある覚えがある女子高生が居れば多少は見当が付くかもしれませんが、これはさすがに偶然に期待しないといけないですね。
さて、今日のこの可愛い女子高生は長袖白ブラウスに少しつや消しのピンクというか、淡いパープルというか、何となく学校指定っぽい感じの割と大きめの蝶々結び型のリボンタイをしていました。
紺カーディガンは腰に巻いた姿。スカートは前から見える程度ですが、黒地に白の格子状ストライププリーツスカート。
スカートの膝上設定は15cm程度で割と短い設定ですね。
生足が美白の色白。綺麗な大腿に、少し長めの紺ハイソックスのふくらはぎの4分の1位まで露出した生足が綺麗な女子高生です。腕まくりした長袖ブラウスも、大腿からふくらはぎにかけても、全く無駄毛がありませんでした。足は生足露出なので恐らく年中無駄毛をカミソリで剃っていると思いますが、腕を見せるようになる季節は女子ももっと大変かな?と思います。
まぁ産毛程度細い毛だと少し近めでも触ってみないと分からないのですが、さすがに触れません。

この子は腕が細いのは女子高生というか女子全般に繋がると思うので少し置いておきますが、二の腕が見えないので何とも言えません。足も割と細目で、20代のお姉さんと遜色ない位かと思います。二の腕が少し太いと胸が大きいと思われますが、残念ながら制服越しでは全く胸が感じられないところが残念ですね。可愛いのにと言う感じです。
多分2〜3年生で17〜18歳位だと思いますが、今年は何故か上手く脂肪が体全体に回って、胸が女性らしく大きくなった女子高生が全体的に少ないような感じです。
生足は太めでもほとんど胸が無いとか、個人差もありますが、昨年より貧乳の年だなぁと思いました。

ポロシャツ姿だと、胸の大きさがわかっちゃうので、この女子高生は暑い中出掛けることはしなそうな感じです。
でも可愛い。
ダイエットが恐らく必要無いと言う感じの女子高生ですね。脱毛とバストアップが必用な感じの女子高生でしょうか。バストは少しずつ脂肪を蓄えつつ、脱毛は20歳で。と言う感じかと思います。
半袖完全夏服を見たいですね。

おすすめFX業者