この制服は初めて見たのかもしれませんが、特に記憶に無いので、もしかしたら見た事があって、単に忘れて居るのかも?と言う感じです。
着ている女子高生が清楚系黒髪ロングストレートで、個人的に好みのタイプです。当然ですがカワイイ女の子。

制服は紺のブレザー、赤の少し大きめのリボンタイ、白ブラウス、スカートが割と凝ったデザインの紺地に薄い目立たない様なつや消し黄色、白、グレーと言った格子状にデザインした、チェック柄プリーツスカートです。
膝上設定は10cmより有りそうですが。
大腿から下は見える範囲細いですね。最近この位の女子高生が随分増えた印象がありますが、あまりむちむちした感じと言うより、スッキリした足のラインと言う感じです。
個人的にはもう少し太いと、一層女子高生らしい生足、と言う感じはしますが、不思議な事に今年辺りから女子高生もかなり足全体細くなった、と言う感じがします。
大腿と、白ハイソックスの露出生足は綺麗に無駄毛の処理がしてあってさすがと思わせます。
まぁさすがに、ほぼ毎日美しい生足を現役制服コスプレで可愛く足を魅せると言う感じですから、生足のお手入れは余念が無いようですね。脇はオフシーズンですからちょっと分かりませんが、ほとんどの女子はオフシーズン、脇は処理しないとの情報が質問掲示板辺りにあったような。なので、こんなに清楚な可愛い女子でも恐らく激しく脇に茂っているのかな?と思ってしまいましたが。
時期が来たら脇脱毛から初めて、全身、今まで通り、夏場は生足を出せるようにしていただきたいと言う感じです。

さて、やはりこの女子高生も全く胸の豊かさが無いと言うか、平坦そのものです。
多分17歳位の2年生か3年生かと思いますが、この位の歳だとそれなりに胸が合ったと思うのですね。(過去19歳の女子と付き合ったとき、彼女は凄くスタイルが良くて巨乳でした)
まぁ今後に期待というか、本人的にはバストアップはかなり悩んでいるのかも?と思います。
やはりプエラリアとか頼るのかなと。でもあれ、副作用が酷いというか、自然じゃ無いモノは怖いですよね。今は良くても、その内大変な病気とかなりそうですね。

おすすめFX業者