さて、一層春めいてきた我が街。街ゆく女子高生も、セーラー服の女子を除くと、ブレザーを脱いでカーディガン姿が半々くらい?と言う感じの陽気でした。
カーディガンだと、少し胸の大きさが分かってしまうと言うか、可愛いけど、胸が全く無い、と言う女子も多かったりする気がします。
ブレザー系の女子高生は、割とスカートの長さとカバンが新しいかでおおよそ新入生か2年生以上か分かりますが、見ていると、2年生以上でいわゆる貧乳の女子高生が多いなぁと言う印象です。

さて、そんな中、初めて見る制服の女子高生を見ました。この子も小顔でナチュラルメイク、可愛いなぁと思います。
光りの加減で黒髪が少し茶色に見えると言う割とお得な感じかと思います。サラサラのストレートを少しまとめる髪型。
見るからに、スカートの長さ、学校指定のカバンが新しいので1年生でしょうね。
制服は割と珍しいグレーのブレザー。リボンタイはちょっと記憶が曖昧で、無かったような気がします。白ブラウスは覚えているのですが。前ボタンをかけていても、どうやらセーターやカーディガンの類は重ね着していないようですね。
スカートがこれまた珍しい、赤を基調にした黒と白、グレー、この辺りの色以外にも細かいストライプが入ったチェック柄のプリーツスカートでした。
膝上設定はやはり膝が見えるくらいの抑え気味。少し太めの膝下ふくらはぎに黒のハイソックス、締まった足首で、足下は新品黒ローファーという制服姿でした。
多分1年生なのでしょうが、この女子高生は制服越しにも分かりますが、結構胸があって、1年生でも胸が大きい女の子は居るんだなぁと思った次第です。
ブレザーを脱ぐと多分より一層分かるかと。夏場のポロシャツ姿辺りは必見という感じかと思います。最も運任せなので、近くに住んでいるとはいえ会うことは偶然しか無いでしょうね。

直後に違うスカートが膝上20cm以上の脚の細い女子高生を見ましたが、カーディガン姿は可愛いけど、やっぱり胸が寂しいなぁと。
脚が細くても20代のお姉さんとかは結構バストがあるので、これからバストアップというか成長するのかもしれませんね。

おすすめFX業者