土曜の平常運転というか、3連休ですね。
と言う事は、月曜は可愛い女子高生が見られない?と言う事ですね。
しまった、いつも通りの時間に起きて、駅に行けばたくさんの可愛い女子高生をリアルで見れるのにと、カレンダーを見つつも、土曜平常運転の起きた昼過ぎに気がつきました。
連休見れればラッキーという感じでしょうか。ターミナル駅に出掛けていく用もありませんし。

という感じで、昼過ぎに出掛けていったわけですが、可愛い上に珍しいプリーツスカートの女子高生を見ることが出来ましたね。
偶然とは恐ろしい。あまりに突然だったので、マフラーがどんな感じ?と言う細部の部分がよく観察できなかったのが口惜しいという感じです。

サラサラの黒髪ロングストレートの持ち主で、コートは学校指定とは思えないフード付きブラウン系の色でした。
コート姿なのでちょっと制服上着は確認出来ませんが、スカートはブラウンと白のグラデーション?チェックプリーツスカートです。
こんなスカート有るんですね。学外仕様なのかもしれません。
膝上設定は20cm〜25cm、20数cmと言うところかと思いますが、美白の小顔と同じように綺麗な真っ白の生足大腿という感じです。少し太めなところがリアルな感じです。
第一印象は、柔らかそうという感じの大腿で、無駄毛の処理も完璧という感じです。もちろん見える範囲ですが。

膝下は長めの紺ハイソックス。脛はもしかしたらあまりこの時期無駄毛処理はしてないかもしれませんね。でも、当初カワイイ女子高生には無駄毛など無いはずだと思っていても、現実は観察をし始めた頃と違って、生足露出でカミソリ負けとか、毛穴で黒ずんでいたりと、日々無駄毛と戦っている様子がうかがえますね。
ちなみにこの女子高生は割と大腿部分の生足を見る限り、カミソリ負けもしてないので、綺麗な太ももという感じです。
脇はどうかな?と言う感じもしないでも無いですが、さすがに妄想だけで自重。
高校を出たら、エステで、脇から初めてVIO辺りまで全身脱毛して欲しいですね。こういうカワイイ女子には。

学外仕様かもしれませんが、土曜も可愛い女子高生が見れるのは幸せですね。

おすすめFX業者