さて、珍しいプリーツスカートの可愛い女子高生を見たので記録に残しましょう。
立て続けに2回見たのですが、2人目の女子高生です。

ナチュラルメイクで、髪は黒髪セミロング?ロングになるのかちょっと微妙ですが、肩より長いとロング?でしょうか。

制服は案の定紺のコートで、白地に水色の柄という可愛いマフラーでした。スカートしか分からないのは致し方無しですね。
黒プリーツスカートです。秋とか見た事が無かったので、冬服なのかもしれません。
膝上設定は20cm程度の最近の標準?設定です。
この女子高生は、ふとましい女子高生らしい脚というわけでは無くて、程よく太い、ニーソに近い膝下くらいの黒ハイソックスがとっても似合います。綺麗な程よく色気を感じる素敵な太さの脚ですね。
見える範囲はスカートと膝上までの、これも絶対領域と言って良いのか分かりませんが、つるつるの素肌は、毛穴とか黒ずみとか感じさせない綺麗な大腿ですね。
最も膝までのハイソックスなので、もしかしたら膝下は痛々しいカミソリ負けとか、未処理の無駄毛とか有るかもしれませんが、それを想像すると折角の可愛い女子が、さすがに評価が下がると思います。
こういうのは脇も同じで、背中も同じでしょうか。ちょっと黒ずんでいたり、毛穴が見えたりすると、少し幻滅してしまいますね。
大腿を見る限り、綺麗なので、そんな事は無いと主張したいですが、見えないので妄想です。
やはり最低限、可愛い女子は脇はつるんとしていて欲しいのはフェチな輩を除いて、ほとんどの野郎共の夢かと思いますので、VIOラインより、脇優先で、エステ辺りで脱毛して戴きたいところです。

おすすめFX業者