今日は外回りで、女子高生の帰りがけの時間より少し早い時間帯に外に居ました。
我が街と違って、電車に乗っているときに見た女子高生の可愛さは普通?ですが、スカートの膝上設定が30cm位有るんじゃ無いか?と思う程短かったですね。
ただ、この女子高生はあまりお手入れが行き届いていないらしく、少し脚の無駄毛が。カミソリで剃っているのかは不明ですが、ちょっと黒い毛穴がぽつぽつと見えました。

駅で降りると、我が街とはやはり違って、少しスカートの膝上設定が短めかな?と思いました。街によって若干差異が見られます。
さて、その中でもカワイイ女子高生は居るわけでして、普段見慣れないリアル制服と麗しい美白の小顔と生足が素敵すぎです。
日頃、歩いて通勤していたり、外に出ることは希なので新鮮ですね。

さて、見慣れない制服は上着は紺のコートで分からずですが、マフラーをしていなかったので、白ブラウスに青にシルバーストライプリボンタイ、袖から見えるグレーのカーディガンかセーター。
スカートは黒を基調に、淡いグレーと赤の1cmほどの縦線?横は白線が入ったチェック柄?プリーツスカートです。
電車の中ではかなり膝上設定が凄い女子高生を見ましたが、街では、少し大人しめ。おおよそ20cm〜25cm位。それでも短い設定ですね。
生足は綺麗に無駄毛も処理してあって、太めながら綺麗な生足。

可愛い女子なので脇とかVIOラインは気になりますが、カミソリでお手入れをしているかも。
とはいえ、可愛いので、せめて卒業したら脇だけでもエステ辺りで綺麗に脇の無駄毛を処理して戴きたいですね。

おすすめFX業者