今日のカワイイ女子高生は、初めて見るチェック柄のスカートの女子高生です。
容姿はちょっと大人っぽい感じの黒髪ロングの髪型で、少し光りの加減で自然な茶色に見える髪質ですね。結構な長さの髪なのでヘアケアは大変かと。
コートは羽織っていましたが、マフラー無しで、紺のブレザーと白ブラウスは分かりましたが、リボンタイもしくはネクタイは無かったですね。
スカートですが、説明が難しいと言うか、記憶が少し曖昧というか、緑色とグレー?白?が主体のチェックプリーツです。公立なのか私立なのかは分かりません。まぁしらべるつもりも無いのですが。

大人っぽい感じがするのは、髪型もそうですが、スレンダーなのです。
スカートの膝上設定がおおよそ15cm〜20cm位の割と昨今では普通に感じる短さですが、女子高生らしくない細い脚。ちょっと細すぎるかもしれないですが。
雰囲気が大人っぽいのですが、さすがに女子高生だけ有って、美白の小顔はナチュラルメイク。綺麗なきめの細かい肌つやで、目立った毛穴やカミソリ負けも無い生足、という少し大人っぽい感じの中にも自然な美しさがある感じですね。

あまり見ない感じのタイプ?という感じの女子高生です。
ですが、可愛いと言うか美しいと言うか、そういう雰囲気が合って、髪型が少し大人っぽくするだけで女子は随分変わる例なのかもしれません。
このまま20代になると違和感無いと思います。
脚痩せとかダイエット系エステは全く必要なさそうですが、多分日頃お手入れが大変かと思う脇脱毛とかはやって欲しいかな?と思いますし、何かやりそうな感じですね。むしろちょっと線が細いので胸は悩みの種かもとか思いますが。
VIOラインとか、全身も脱毛すると良いかもしれないと、何となく無駄毛は似合わない感じの雰囲気の女子高生でした。

おすすめFX業者