今日は帰りがけに女子高生をみることがあまり無かったのですが、もう冬休みでしょうかね。
半日くらいで学校が終わるとなると、少し毎日の楽しみが無くなってしまって残念ですが。

さて、そうは言っても、帰りがけに少ないながらもリアル制服女子高生をみたので記録に残しておきましょう。今日は黒髪ロングの女子高生ですね。ちょっとストレートヘアという感じでは無かったので、お洒落でもしているのかもしれません。
個人的にはストレートヘアーの女子が好きですが、この子は髪型抜きで可愛かったですね。

さすがに冬仕様のコートと、マフラーで、マフラーは白と薄いグレーの柄だったと思います。昨今の女子高生のマフラーは、首のところでぐるぐる巻きにしているのがほとんどで、ご多分に漏れず、この女子高生も首のところでぐるぐる巻きにして、黒髪ロングは外に出す、という感じ。
制服はコートで分からずですが、紺プリーツスカートと、膝上設定から、恐らくブレザー系でしょう。
スカートの膝上設定はやはり寒くても20cm位有って、夏から秋にかけてどんどん短くなっていったような感じです。まぁですが、この位が上限なのかもしれません。
綺麗な脚で、毛穴の黒ずみとかもちろん目立ちませんし、顔もそうですが、見た目乾燥しているようにも見えないので、毎日何かお手入れでもしているのと、生足で寒い中頑張るなぁと感心してしまいますね。
膝裏も真っ白ですね。
ふくらはぎは紺ハイソックスで、靴は黒ローファー。
割と太めの女子高生らしい脚という感じですが、それでも、良い感じの太さかな?と思います。

日がな思うのですが、この時期は女子高生含め、女子の皆さんはVIOラインの処理とか、脇とか無駄毛の処理を少し怠っているかもしれませんね。
少なくとも生足の女子高生は脚は多分カミソリで剃っているのかと思いますが、これもほぼ毎日?お手入れしないと大変でしょうね。お風呂に入っているときにやっているのかなぁと、ちょっと想像してしまいました。

おすすめFX業者