時間帯は悪かったのですが、我が街周辺で多くのリアル女子高生を見ました。
我が街の女子高生は外見ナチュラルメイクで、黒髪という感じにしていますが、恐らくカワイイ女子高生になる程?年齢相応のコスメなり、スキンケアなりをしているのかなぁと思います。
さすがコスメの原点である世代とも言うべきでしょうか。
卒業すると20代のお姉さんみたいに髪の色が変わってしまうかもしれませんね。

と言う事で、今日見た女子高生で、印象に残った女の子です。
ここのところ、コードを着ている女子高生が多くなってきたので、コートだとスカートしか分からないのが難点ですが、まぁそれでもいいでしょう。
紺のコートにマフラー無しで、いわゆるスカートの裾チラ見せという感じでは無いですが、割とスカートが短い、このスカートは初めて見たかもしれません。
青と白、黒も暖かなという感じのチェックプリーツスカートです。長いと言っても、膝上設定は20cm〜25cm位有りそうで、上着のコートから、スカートを割と見せるタイプの制服ファッション(仮名称)ですね。
短くなる分、綺麗な美肌の大腿生足。つるすべで、弾力感が有りそうな、でも、ちょっと太めという感じの素敵な生足ですね。
膝下は、紺ハイソックスで、やはりふくらはぎも少し太め?でしょうか。と言っても、女子高生の世代では大腿もふくらはぎもごく普通の太さなので、このまま太いままか、20代で本気でダイエットすると、すらっと綺麗な感じになるかと思います。
コートは残念ですが、致し方なし、スカートと生足で、十分かと思います。

おすすめFX業者